三嶋大社の七五三撮影は町野健写真事務所へ!

三嶋大社の映えスポットならお任せください

静岡県を拠点に活動している当事務所は、毎年七五三シーズンに三嶋大社で七五三撮影をしています。その為、境内の映える撮影スポットはバッチリ頭に入っております!三嶋大社はこんな雰囲気で撮影できます↓


ご祈祷前からご祈祷後まで色々撮ります!

三嶋大社での七五三のお参りの流れも心得ておりますので、ご祈祷受付といった何気ないシーンから、ご祈祷に向かう様子など当日の流れを思い出せるような写真を撮影します。(三嶋大社はご祈祷中の撮影は禁止となっております)

小道具をお持ちします!

和傘や刀といった小道具があるとグッと写真のバリエーションが増えますし、自然とお子さまの笑顔が増えます。撮影には毎回持参しておりますので、お気軽にお使いください。ネットショップなどで安く売っているので、お好みのものをご持参いただいても大丈夫です!

おじいちゃん、おばあちゃんもご一緒に

親子の写真はもちろんですが、おじいちゃんおばあちゃんとお孫さんの写真もあると思い出が増えますよね。実は遠慮されるおじいちゃんおばあちゃんは少なくないのですが、ぜひオススメしたいカットです。

全然怖くないカメラマンです!

七五三撮影で初めてカメラマンに依頼するという方は少なくありません。そうなると、「どんなカメラマンなんだろう?気難しい人じゃないといいな・・・」と不安を感じている方も多いようです。
ですがワタクシ町野健は、自分で言うのもあれですが全然怖くないです!お客様に「威圧感が1㎜もないですね」と言われたこともあります(笑)
また根気強さもありますので、慣れないイベントや衣装で不機嫌になりがちなお子さまにも気長に寄り添います。
三嶋大社での七五三撮影のことならお気軽にご依頼ください^^
もちろん他の神社での撮影も対応しております!