ご依頼の流れ

Orderご依頼の流れ

ご依頼の流れ
お問い合わせから撮影・納品までの流れをご説明いたします。

01お問い合わせ・ご依頼

  

お問い合わせフォームより、ご希望の撮影プランと日程をお知らせください。
ご希望の日程は第三希望までお知らせいただけますと、ご予約がスムーズです。
お問い合わせ

02打ち合わせ

  

ご連絡いただいた内容を元に、撮影の詳細や日程を打ち合わせいたします。
打ち合わせ時は些細なことでもお気軽にご質問ください。
打ち合わせはメールやLINEで行います。

お振り込みでお支払いをご希望の場合は、この時にお振り込み先(ゆうちょ銀行)をお知らせいたします。

03撮影当日

  

撮影当日は打ち合わせした撮影場所に現地集合、撮影となります。
撮影時間はプランによって異なりますが1~2時間程度です。

現金でお支払いをご希望の場合は当日頂戴いたします。

撮影終了後、おおよその納品日をお知らせいたします。

04写真データ納品

  

撮影後日、サンプルの文字を入れた写真データを閲覧できるURLをお知らせします。
その中からお気に入りの写真を選択していただき、お知らせください。
全データをご希望される場合はその旨お知らせください。

写真を綺麗に仕上げ、オンラインアルバムにてダウンロード形式でお渡しします。
シワやシミ、跳ね毛、体形の軽度な修正はデータ1枚500円で可能です。

写真データと領収書(PDF)をお渡しして、全て完了となります。

※サンプルデータのお渡しは撮影当日~2日後、撮影データは写真を選択していただいてから通常当日~3日(最長1週間)でお渡しします。

※写真のサイズは容量や扱いやすさから【長辺4200ピクセル・解像度350dpi】程度で納品いたしますが、ご希望の方には他のサイズでもお渡しできます。

※ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。