ゴルフ撮影でカッコいい写真撮りませんか?

こんにちは、フォトグラファーの町野健です!

ゴルフに限らずですが、スポーツをしている姿ってカッコいいですよね。ですが自分でその姿を見る機会はそう多くはありません。もちろんスマホなどで撮影してもらった写真や動画を見ることはできますが、スポーツなどの写真をカッコよく撮るためには撮影者のテクニックや機材の能力が必要になってきます。それはゴルフでも同様です

カメラマンだからこそ撮れる写真があります!

このように躍動感を感じさせる写真はスマホでは難しく、カメラマンだからこそ撮れる写真です。またこの写真は実際にプレーしている姿を10mぐらい離れた位置から撮っていますが、ゴルフは集中力が大切なスポーツなので極力プレーの邪魔にならないように望遠レンズを使用しています。もちろんスマホでもズームで撮れますが、画質が悪くなってしまうのが難点。カッコいい写真を撮影するためは、やはりカメラマンが適切な機材を使用することが必須です

ゴルフのプレー姿の撮影ならお任せください!

もちろん町野健写真事務所でもゴルフプレー姿の写真撮影をしています!ゴルフのラウンドに同行し、色々な姿をカッコよく写真に収めます。プレー姿だけでなくカメラ目線などの写真も撮影できますので、ゴルフレッスンをされている方のプロフィール写真にもオススメです。東京・神奈川・静岡東部は出張料無料でお伺いしますので、ご希望のゴルフ場で撮影いたします。ゴルフコンペやゴルフレッスンの撮影も可能ですので、お気軽にお問い合わせください!